週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

せんぱいモード(週報2016/05/09~15)

アルバム発売おめでとうございます!前回「the Gentlewoman」とくらべると落ち着いたアルバムですね。ライブが楽しみです。

今週の大きい出来事といえば「宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう」の対談ゲストに霧矢さんが出ているところかなと思います。こんなに先輩っぽい霧矢さんの様子が残ってるのは最近貴重だなと感じました。発売日に近所の本屋さん何軒か回ったのですがあまり見かけなかったので、ご観劇の際などにキャトル等を探してみてください。ぜひ!

 

ライブ2016関連

CD「Songs ~My Favorite Cinema Music~」発売! 

マイ・フェア・レディ(2016)関連

14日ピーチケプラス?18日ピーチケパーチケとのこと。(梅芸の「マイフェア」ページより) 関西の方ピーチケパーチケチェックしてみてください。

予習のために映画版おさらいしようと思ってる方は「午前十時の映画祭7」で上演されているところなのでどうぞ。

「マイ・フェア・レディ」上映作品詳細 - 午前十時の映画祭7 デジタルで甦る永遠の名作

その他

「宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう」の対談ゲストに霧矢さん。
宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ