週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

この秋〜年末のきりやさん(週報2016/08/29~09/11)

予告通り1週お休みをいただきました。先週は月組千秋楽があって、またひとつ次の時代に進んでいったのだな…と感じる9月です。まだちょっと暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

来年2月まで霧矢さんを舞台で拝見する機会はないのかな…と寂しく思っていましたが、ゲスト出演とOG公演(エリザガラ!)の情報が入ってうれしいきもちになっています。

Shoes On!のゲスト出演は平日昼1公演のみですがとても気になっています。

エリザガラは12月の大阪公演、アニヴァーサリーバージョン(4公演)のみということで、倍率高そうですね。

Shoes ON!(2016)関連

Shoes On! 公式ホームページ | キャスト紹介やチケット情報・日程など |博品館劇場 シューズ オン!

霧矢さんゲスト出演回は、10/20(木) 14:00の回です。

 

エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート(2016-7)関連

エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート | 梅田芸術劇場

霧矢さんの出演は、大阪公演のアニヴァーサリーVer.(12/16~18)とのこと。16日はルキーニ役のようですが、17・18日は何が…。楽しみですね!!