週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

表情プロジェクト体験イベント、福岡は中止に(週報2017/07/3〜9)

資生堂表情プロジェクト」の福岡イベントは、大雨による災害の影響を鑑みて中止となったそうです。

資生堂 表情プロジェクト体験イベント|資生堂 表情プロジェクト

 

ちなみに大阪のイベントの様子が紹介されたっぽいことが7/3のKTV「みんなのニュース 報道ランナー」の紹介ページに掲載されているのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか。私は関東在住ゆえチェックはできていません。どのくらいの取扱ぐあいだったのかもわからないのですが。もしご覧になった方いらしたら。

番組で放送した内容/2017年07月 | みんなのニュース 報道ランナー | 関西テレビ放送 KTV

●元宝塚歌劇団霧矢大夢(きりや ひろむ)さんが、美容ブランドのトークショーに登場しました。
仕事に集中するために、普段家ではは切り替えをしっかりしてしリラックスしているというお話をしてくださいました。

 (7/9 22:00追記)

下記ページにもう少し詳しい内容が掲載されていました。
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/73003/613871/