週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

IDO再演が発表に!(週報2017/11/6〜12)

「この熱き〜」私もやっと観劇できました!うっかりしていてオペラを忘れたのですが、全体を目に入れつつの方が楽しい作品の気がします。オペラを上げたい気持ちはありますが…!霧矢さん色っぽいのだけどすごくカッコいいなぁと思いました。

さて、「この熱き私の激情」は絶賛上演中ですが、来年のお仕事が発表になりました。

I DO!再演! 嬉しい!

 

「I DO!  I DO!」(2018)関連

2018年5月の上演が発表されました。マイケル役は鈴木壮麻さんです。

www.facebook.com

【日時】2018年5月 博品館劇場
【出演】霧矢大夢・鈴木壮麻
【スタッフ】
脚本・作詞:トム・ジョーンズ
作曲:ハーヴィー・シュミット
翻訳:広田敦郎   演出:大河内直子

 「この熱き私の激情」(2017)関連

開幕記事いろいろ。

enterstage.jp


takarazuka-j.blog.jp

舞台写真|この熱き私の激情 | Stage Photo

 

動画など。

「この熱き私の激情」開幕直前記者会見&フォトコールダイジェスト - YouTube

【動画】松雪泰子らが女性小説家の心の闇を見つめる『この熱き私の激情』公開ゲネプロ | エンタステージ

ちょっと先の出演情報です。ご覧になれる地域の方は是非。