週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

タイタニックビジュアル発表(週報2018/3/19〜25)

やっとお彼岸も過ぎて、少しずつ暖かくなってきましたね。

タイタニックのビジュアルが発表されました。ひとがたくさんいる。「I DO!」関連の取材情報も出てきました。

 

「I DO! I DO!」(2018)関連

unrato(アン・ラト) on Twitter: "【ミュージカル『I DO I DO』】 ファッション誌「NorieM」にて霧矢大夢さんの取材をしていただきました。インタビュアーが「キレイー!」を連発してましたよ。4月下旬に発売予定です。お楽しみに!… "

 

ミュージカル「タイタニック」(2018)関連

ミュージカル タイタニック@公式 on Twitter: "#タイタニック 新ビジュアル公開✨✨✨公式サイトも更新いたしました💕キャストページ追加/チケットページにはスケジュールを追加しております。アフタートークイベントなども😊 https://t.co/8Ou4DV1fK7駅等で新ビジュアルを見かけたら是非チェックしてください♪ #ミュージカルタイタニック"

公式はこちら。

ミュージカル『タイタニック』- TITANIC the musical

キャストページによると、霧矢さんは二等客のアリス・ビーンとのこと。

大阪公演 10/20(土曜) 17:30の部終演後にアフタートークに参加されるそうです。