週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

なつやすみのあとで(2018/8/6〜26)

ご無沙汰しておりました。私事ですが、お盆休みがタイミング良すぎて更新機会を逃しまくってしまいました。次回から平常運行予定です。

今月発売の「歌劇」誌(創刊100周年記念号)に、霧矢さんからもお祝いメッセージが寄せられています。この号↓

shop.tca-pictures.net

先日までKITTEで開催されていた「歌劇」創刊100周年イベントには、現在のトップさんの美麗なパネルのほかに、これまでの表紙画像がずらっと並んでいて壮観でした。100年ってあらためて半端じゃないですね。

 

 

「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」(2019)関連

全キャストが発表になりました。座席プランも出ていますね。コメットシートは完全に舞台の上なんですね。気になります。

東京芸術劇場プレイハウス「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」