週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「タイタニック」明日開幕&スカステHD化(週報2018/09/24〜30)

いよいよ明日から「タイタニック」開幕ですね。公式から「開演時間をすぎると約25分席に案内できない」というご案内がありましたので、お出かけの際は時間に気をつけて。

 

ところで9/26〜スタートしたタカラヅカ・スカイ・ステージのHD化、もうご覧になりましたか?

スカステHD化、 「Dance Romanesque」の大劇場版が放送されていましたが、見違えるほど画質がよくなっていました。ブルーレイの出ていない作品だったのでちょっと感動しました。※著作権で差し替えられた部分までそのままでした。

機会があればぜひ。…というか、そんなHD化の恩恵を早速「OGナビ」で受けられるのか…!とドキドキしています。ほんときれいですよスカステ!