週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

映画へのコメント(週報2018/11/05〜11)

11/10のKAAT Autumn Theatre Nightアフタートークも楽しいものだったようで!

KAAT神奈川芸術劇場 on Twitter: "KAAT Autumn Theatre Night
第一夜 NT Live「フォリーズ」 アフタートークに #朝海ひかる さん
#霧矢大夢 さんを迎え、大盛況のうちに終わりました!...

霧矢大夢 on Instagram: “昨夜の上映会&トークショー、楽しく盛り上がりました😆 お越し頂いた皆様、ありがとうございました❣️ コムさんがご持参された、振付家のビル・ディーマーさんからのお手紙には感動😭✨ FOLLIESは来年ロンドンで再演が決定しているそうです✨ 観に行きたい〜😣…”

すっかりInstagramにも馴染んだご様子ですね!

 

さて、2018年12月21日公開の映画「アリー/スター誕生」へ、霧矢さんがコメントを寄せています。

映画『アリー/ スター誕生』公開記念プレゼントキャンペーン!

各コメントをTwitterでシェアすると、映画のジャパンプレミア等が当たるようです。シェアしたツイートに霧矢さんのコメントの画像が埋め込まれるので、(あまりそのような体験をしたことがなくて)新鮮だな…と思いました。Twitterアカウントお持ちの方はぜひぜひ参加してみてください。