週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

グレコメ千秋楽!(週報2019/01/21~27)

霧矢さんご出演の「グレコメ」は、大盛況のうちに2019/1/27千秋楽を迎えました。素敵な作品にめぐりあえて幸せです!

 

OrangeBlue company on Twitter: "【霧矢大夢】昨日「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」無事に千穐楽を迎えました。お客様との一体感によって完成したグレートコメットでした。ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。
#グレートコメット #霧矢大夢 #エレン… https://t.co/NakYf3UhPc"

 

霧矢大夢 on Instagram: “ナターシャピエール…千秋楽を迎えました✨ 連日立見が出るほど沢山のお客様が劇場に足を運んで下さいました!イマーシブな空間で、ロシアの風を感じて頂けましたでしょうか⁇ 皆さま、温かいご声援ありがとうございました‼️ 貴重な仲睦まじいピエール&エレン夫婦の2ショットです😅…”

 

【MICHIMARU劇評 第4回】『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』| MICHIMARU劇評 | サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」