週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートークは5月31日から(週報2016/5/23〜29)

ライブの余韻も冷めやらぬ中、ご出演のかたのブログ等から、マイフェアのお稽古がぼちぼち始まってるのかなと感じる今日このごろです。 [来週]霧矢さん真飛さん出演、ネスレの宝塚☆スタートークが31日からスタートです(火、木、金の週3回更新)。楽しみが増え…

ライブすっごくよかった!!(週報2016/05/16~22)

ライブ@コットンクラブ、私も観にいきました!今年は映画音楽というテーマがあり(アルバムも制作されたので)、前回とまた違った空気で楽しめました。(アルバムには収録されていない)ミュージカル映画コーナーがあり、とてもよかったので、「ライブ大阪であ…

せんぱいモード(週報2016/05/09~15)

アルバム発売おめでとうございます!前回「the Gentlewoman」とくらべると落ち着いたアルバムですね。ライブが楽しみです。 今週の大きい出来事といえば「宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう」の対談ゲストに霧矢さんが出ているところかなと思いま…

連休明けもいろいろある(週報2016/05/02〜8)

連休ももう終わりですね。しかし休み明けには色々あるので楽しみにしています。 12日は2ndアルバム「Songs ~My Favorite Cinema Music~」の先行発売日ですので、通販で注文していたらそのあたりに届くということなのかな?(私もいまいち仕組みがよくわかっ…

ゆるやかGW(週報2016/04/25〜5/1)

みなさまゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?私は突然大連休になりましたがなにせ急だったので遠くへは行かずにぼんやり過ごしています。 今週の霧矢さん関連は細かいお話が多いですが、でももうライブはすぐそこなのであまりぼんやりもしていられな…