週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニックビジュアル発表(週報2018/3/19〜25)

やっとお彼岸も過ぎて、少しずつ暖かくなってきましたね。 タイタニックのビジュアルが発表されました。ひとがたくさんいる。「I DO!」関連の取材情報も出てきました。

あいどぅ!のご縁(週報2018/3/12〜18)

気温の変化ももちろんですが、それぞれちょっとずつ情報が増えてきて、着実に春が近づいているんだなぁと感じる今日このごろです。4月の「愛の讃歌」コンサートは「I DO! I DO!」のご縁もあるのでしょうね。 3/11のトーク&ライブのお写真が事務所Twitterか…

同期水入らず(週報2018/3/5〜11)

「霧矢大夢・彩吹真央 トーク&ライブ」いかがでしたか…行った方のつぶやきからトーク・歌ともにとても充実したひとときだったことが伝わってきて、勝手に温かい気持ちになっています。同期って本当に素敵ですね…! スカイステージ「OGナビ」でも(稽古のとき…

「愛の讃歌」コンサート製作発表会見!(週報2018/2/26~3/4)

今週は愛の讃歌コンサートの製作発表会見が大きかったです。写真で見ると、テキストで見ていたとき以上に夢のようなメンバーでびっくりしますね…!素敵な世界が広がるのだろうなとワクワクします。