読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

時は過ぎゆく。(月報: 2014年10月)

 2014年10月の霧矢さん関係は、お誕生日と「ヴェローナ」始動と「オーシャンズ」大阪公演開幕とで慌ただしく過ぎて行きました。

10月といえば退団発表をした頃だったのでここのところ毎年思い出してはちょっとセンチメンタルになっていた筆者ですが、今年は公演等でそんな間もなく楽しく過ごしました。

 

今月(2014年10月)の霧矢大夢さん関係の動き

[オーシャンズ11]

10/23から梅田芸術劇場メインホールにて「オーシャンズ11」大阪公演上演中。

 

[ヴェローナの二紳士]

10/3、製作発表会見がありました。長いので別記事にしています。↓ 

(2014/10/3)霧矢大夢さん出演「ヴェローナの二紳士」製作発表会見記事・動画(月報臨時版) - 週報:K

 

 (まだ週報に書いてない)

シェークスピア初期の「めちゃめちゃ変わった」喜劇 - スターファイル - 朝日新聞社

※ 有料サイトです。フォトギャラリーは無料。

[web]

節目にそっと更新される霧矢さんFacebookです。

 [TSS]

 

来月(2014年11月)の予定

[オーシャンズ11]

11/2まで梅田芸術劇場メインホールにて上演。

[ヴェローナの二紳士]

既に始まっている稽古に合流するのでしょうか。初日は12/7。

  •  11/5発売の「ミュージカル」誌に、「ヴェローナの二紳士」の記事があるようです。
    他の演劇系雑誌も掲載があるといいなと思います(要確認)。
[I DO! I DO!]

(「ヴェローナ」でも出ましたが)11/5発売の「ミュージカル」誌に、「I DO! I DO!」のステージフォト掲載があるようです。

[TSS]

少なく感じます。

広告を非表示にする