週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

4月は始まりの月(週報: 2015/4/13〜19)

 ライブですって!ライブ!チケットが取れますように…

www.cottonclubjapan.co.jp

2015. 6.3.wed & 6.4.thu
[1st.show] open 5:00pm / start 6:30pm
[2nd.show] open 8:00pm / start 9:00pm

初のコットンクラブライブにふさわしいスタンダードナンバーからジャズ、ラテン、そしてミュージカルメドレーと彼女自身が選曲したフェイバリットソングで奏でるスペシャルライブ。 

 …いきなり取り乱しましたが、前回まとめたすぐあとに新しい情報が出たので、なんだか嬉しい気持ちで一週間を過ごしました。9月まで何もないのかな?と思っていたので、お姿拝見できる機会、しかもライブ、なんとコットンクラブ…とは!楽しみすぎて5月をすっ飛ばしそうな勢いです。

公式サイトとFacebookのお写真も新しいまた素敵な一枚に更新されたようで、やっと今年度が動き出したような気がします。

先日「レ・ミゼラブル」観劇のため帝国劇場へ行きましたが、「この帝劇の舞台に今度霧矢さんも立つのだな…」と(私が立つわけでもないのに)改めてドキドキしました。(たぶん)帝劇にはラ・マンチャ関連の新情報は置いてなかったと思います。

次週展望
  • ラストデイからまる3年(4/22)
  • ライブのチケット発売(4/25)

リストアップしてみて、退団後4年目に突入するのだな…と不思議な気持ちがしました。そろそろ退団後という言い方に替わる素敵な表現を模索したいです。