週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「ラ・マンチャの男」公開稽古&幸四郎さんバースデーイベント(週報臨時号: 2015/8/19〜)

(数日のあいだ随時更新します)

2015/8/19、「ラ・マンチャの男」公開稽古&幸四郎さんのバースデーイベントが、都内某所で開催されました。記事に掲載されている写真を見ると、オーディエンスのみなさんとキャストの方が一緒に映っていて、とても近かったのだなと驚きます。

幸四郎さんは、一般オーディエンス70名と、キャストからバラを受け取り、最後の一本が霧矢さんだったと、オーディエンスで行った方から伺いました。かっこいい!

さてこのエントリーでは、このイベントについての記事を8/19から自分メモ用に数日分ゆるくまとめていきたいと思います。

 8/19

2015/8/20追記

 2015/8/20 20時更新

2015/8/22 14時更新

2015/8/23 20時更新