週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

穏やかに五年目突入(週報2016/04/18〜24)

みなさま公演が終わって少し落ち着いた日々を過ごされているのでしょうか。私は見に行った展示にフラッパーを思い出すようなドレスがあればゼルダのことを思い(着てるところも一瞬でいいから見たかったなぁ…なんて)、22日は赤いバラを一本買ってきてあの雨の日にまかれたバラを思い出したのでした。

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

関西テレビ「ピーチケパーチケ」4/27放送分でマイフェアの紹介があるようです。深夜の番組ですが、西のかたご都合合えばチェックしてみてください。

http://www.ktv.jp/pi-ticke/

その他

ムック「エリザベートをたどる」が21日に発売されました。歴代出演者インタビューの欄に霧矢さんの名前があります。

朝日新聞出版 最新刊行物:別冊・ムック:エリザベートをたどる