週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

宣伝隊を募集していた(週報2016/6/6〜12)

既に募集は締め切られましたが、14日に「マイ・フェア・レディ」公開稽古を某所で実施するためのオーディエンスを募集していました。「宣伝隊急募」というコピーに怯んで応募しそびれました。募集人数が少なかったこともあるのでしょう。参加資格を得られた方、是非いっぱい宣伝してください!

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

SONGS | 東京芸術劇場プレイハウス『マイ・フェア・レディ』

公式サイトにナンバーのダイジェスト映像が。霧矢さんは「みてろヒギンズ」「あなたなしで」。懐かしい!またこれが見られるのかと思うと!楽しみです!

 

ぴあのインタビュー。「男役を経験したからこそ客観的に女性の内面を捉えて演じられることが楽しくなってきました」という言葉が印象に残りました。

ticket-news.pia.jp

 

その他

「宝塚☆スタートーク」は以下3話。お二人の親しみやすさが光ります。次週も楽しみにしています。

  • Chapter4 「真飛聖から霧矢大夢に聞きたいこと?」→スカートはもう慣れましたか?
  • Chapter5 「霧矢大夢から真飛聖に聞きたいこと?」→美容のために何してる?
  • Chapter6 「宝塚を辞めてから始めたこと?」→格闘技系の習い事してみたい。退団後自転車を買った。