週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

意外と動画の週(週報2016/07/11〜17)

マイ・フェア・レディ」も開幕してはや1週間。今年用のプロモーション映像(あらすじがわかりやすい)が出ております。

 

 

『マイ・フェア・レディ』プロモーション舞台映像 - YouTube

さて、「宝塚☆スタートーク」がついに20回目を突破しました。要ログインですが更に面白くなってるのでぜひ。

こう振り返ると、意外と映像づいていて、なんだかちょっと楽しくなってきます。

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

開幕記事等は以下にまとめています。

archive-k.hatenablog.jp

 

水田航生トライアルパート4と最終回!楽しい企画でした。

『マイ・フェア・レディ』#7 〈水田航生トライアル!〉に密着取材 Part4 - げきぴあ

『マイ・フェア・レディ』#9 〈水田航生トライアル!〉に密着取材 Part5 - げきぴあ

 

その他

今週のスタートークはこちら。#21からログイン後の限定公開となっています。

Chapter19「霧矢大夢の私生活をちょっとだけ公開」 「ブームには乗らない!」と豪語する霧矢が今ハマるものとは?
Chapter20「真飛聖の私生活をちょっとだけ公開」 出会った!お気に入りルームフレグランスは○○の匂い♪
Chapter21「霧矢が真飛をプロデュースするなら、こんな役!」 美人でデキる、しかも三枚目・・・「あぶない刑事」の浅野温子さん!?