週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

いよいよ1ヶ月まえ(週報2017/1/9~15)

開幕まで1ヶ月を切った「ビッグ・フィッシュ」。ナンバーが事前に公開されることはあまり経験がなかったのでドキドキします。聞きながら開幕を待てますね!

 ビッグ・フィッシュ(2017)関連

ビッグ・フィッシュ公式Twitterアカウントが!できたそうです!アカウントお持ちの方は是非フォローしてみてください。

ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』公式 (@BIGFISH_japan) | Twitter

霧矢さんの動画コメントを収録して、近日公開とのこと↓

ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』公式 on Twitter: "ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』お稽古中の霧矢大夢さんに作品の事やサンドラ役に関し動画コメントを頂きました!近日公開致します。勿論、主演の川平慈英さんからも頂いております。ご期待下さい!(写真は、川平さんの決めポーズ「よろし、くー!」霧矢さんバージョン。)"

 

また、劇中のナンバーがいくつか紹介されています。このために録音したようですね。すごい!

http://www.tohostage.com/bigfish/special.html

霧矢さんが歌っているのはこちら!

『ビッグ・フィッシュ』 ミュージカルナンバー「屋根はいらない」【霧矢大夢】 - YouTube

 

1/10発売の「えんぶ」に、霧矢さんとねねちゃん(つい書いてしまいますが赤根那奈さん)の対談と、ROLLYさんのインタビューが掲載されています。えんぶリニューアルしてお求めやすいお値段になってたので是非。

 

「げきぴあ」に顔寄せレポートが掲載されていました。

『ビッグ・フィッシュ』#2 キャスト勢ぞろい!顔寄せレポート - げきぴあ