週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

舞台「SKIP」開幕関連記事メモ(臨時号: 2017/4/26〜30)

開幕しましたね。いつもとちょっと雰囲気が違う現場のようでドキドキしています。囲みの雰囲気もいつもと違ってますね。

 

2017/4/26

(動画) 舞台『SKIP』公開ゲネプロ(オリコン) ←文字通りゲネプロ映像(深川さん中心)

(動画) 舞台『SKIP』会見(オリコン) (深川さん中心)

 

モデルプレスの記事 ←くわしい。

ORICON NEWSの記事 写真

日刊スポーツの記事 舞台の画像1枚

映画.comの記事

(動画) ゲネプロ(WWS CHANNEL)

(動画) 囲み取材(WWS CHANNEL)←おとなたちのコメントも入って楽しそうな様子が伝わってきます

(動画) 舞台「スキップ」ゲネプロ後会見1 (maidigiTV)←8分あります。霧矢さんのコメントもあまり切られず入ってます。23時頃見た感じ2はまだない。

 

サンスポの記事

深川麻衣に共演・霧矢大夢「キュンとした」|日テレNEWS24

【NEWS】舞台『スキップ』13年ぶり上演 初主演の深川麻衣ら意気込み語る - Web Rock Magazine BEEAST

2017/4/27昼更新

TBS系「はやドキ」でゲネプロと囲みの紹介(全部で1分程度)。2人で1役なのでコメントをする姿が見られました。

日テレ系「ZIP」でも公演のニュースはありましたが、こちらは深川さん中心。

「スキップ」開幕!霧矢大夢と深川麻衣が2人1役で熱演 - ステージナタリー

スポーツ報知の記事

GirlsNewsの記事

2017/4/27夜更新

いつまで見られるかわかりませんが、はやドキの動画がアップされていました。

(動画)2人1役に挑戦! TBS NEWS

ザテレビジョンの記事

日常を生きるのもまた、冒険。舞台『スキップ』開幕レポート | チケットぴあ[演劇 演劇]

TVステーションの記事

(動画)舞台「スキップ」ゲネプロ後会見2 - YouTube 続き。ほぼノーカットなのかな?記事になってない質問がちょっと面白かった。

霧矢大夢、深川麻衣の初舞台奮闘に「初心に返る」 舞台『スキップ』が開幕 - 2017年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

2017/04/30更新

霧矢大夢、元乃木坂46深川麻衣がW主演!劇団キャラメルボックスの名作舞台を再演『スキップ』ゲネプロレポート | エンタステージ