週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

スカピンBlu-rayBOXは31日(週報2017/5/16〜28)

1週空きました。その間にイライザ・ドゥーリトル・デイなどもありましたね(イベント等はないけど勝手に祝ってしまうのです)。

私事ですが、このあいだ競馬場へ行きました。たまたま、その名もズバリ「ドーヴァー」という名の馬が出走しており、私も思わず馬券を買ってみたのでした。そのあと時間が来てしまい、結局レースを見ずに帰ることになってしまったのですが、あとで結果を聞くと…。観戦していたら、あのシーンの再現になったんだろうか…という意味で残念なような、馬券が当たらずに残念なような、でもちょっと面白かったです。

 

5/31、「THE SCARLET PIMPERNEL Blu-ray BOX」が発売になります!月組版(大劇場)、レビューシネマ版も収録されています。

THE SCARLET PIMPERNEL Blu-ray BOX|宝塚歌劇 DVD・ビデオ・CD専門ショップ|TCAショップ