週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

久しぶりの便り(週報: 2014年9月29日〜10月5日)

f:id:johnkokabe:20141005233133j:plain

木曜の誕生日にほっこりして、金曜の製作発表で激しく動いたような気がします。便りがないのは元気な証拠といいますが、やはりたまにはわかりやすい動きがあるのも嬉しいなと思った一週間です。

振り返り:今週(2014/9/29~10/5)の霧矢大夢さん関連の動き

 

ヴェローナの二紳士関連は長いので別記事にしています。

 

霧矢大夢さん出演「ヴェローナの二紳士」製作発表会見記事・動画等(週報臨時版: 2014/10/3) - 週報:K

 

霧矢大夢さん出演「ヴェローナの二紳士」製作発表会見記事・動画等その2(週報臨時版: 2014/10/5) - 週報:K

 

 [記念日]
 [web]

節目にそっと更新される霧矢さんFacebookです。

[TSS]
[小ネタ]


宝塚ニュース:大劇場よりも大きな器に 朝美絢 - 毎日新聞

月組・朝美絢さんのインタビューです。ちょっと実際の紙面を見つけられなかったのですが、以下の記述があり、少し嬉しくなりました。

憧れは元月組トップスターの霧矢大夢(きりやひろむ)。「私は男役としては身長169センチと小さいので、霧矢さんのように大きく見える舞台人になりたい。目標は大劇場よりも器の大きな男役です」

 

来週(2014/10/6~12)の予定

[TSS]